2016年03月22日

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 8th letter」出演&チケット先行のお知らせ

2016年4月27日(水)~5月8日(日)にて開催される、「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 8th letter」に徳井青空の出演が決定いたしました。 こちらのチケット先行を、下記URLより受け付けいたします。 徳井青空特別受付(抽選) 受付期間:3月23日(水)12:00~3月28日(月)23:59 受付URL:http://ggot.jp/v5/keshi_sora.php 4月28日(木)13:00 前田公輝×徳井青空 5月3日(火・祝)18:00 前田公輝×徳井青空 ※徳井青空出演回のみ受付 ■公演概要 連続ドラマ「Pure Soul」として生まれた後、韓国映画「私の頭の中の消しゴム」と…

2016年03月22日

1stファンブック『そらまるのひきだし』3/26(土)発売

徳井青空1stファンブック『そらまるのひきだし』が いよいよ今週3/26(土)発売です。 各種特典情報など、公式情報は下記ツイッターアカウントまで。 https://twitter.com/soramaru_100 また、発売日3/26(土)~4/10(日)には AKIHABARAゲーマーズ本店6Fにて 徳井青空ファンブック「そらまるのひきだし」発売記念衣装展 が開催されます。 こちらも下記HPをチェックしてください。 http://www.anibro.jp/museum/41059/

2015年12月04日

「みらくる青空ナイト vol.8 ~UFO、遭遇~」が発売されました!

以前より告知などさせていただいていたDVD「みらくる青空ナイト vol.8 ~UFO、遭遇~」がついに発売されました! 今回も気合の入ったグッズを制作しております! こちらもあわせてチェックしてくださいね! DVDはゲーマーズとHiBiKi EC SHOPの限定発売商品となっておりますので、お求めは各ショップのホームページなどをご確認ください!

2015年09月15日

「みらくる青空ナイトvol.8」決定!

『まなびぃ♥そらじぃの○○Cafe』にて情報解禁されました! 今回の「みらくる青空ナイト」はDVDとなっております! その名も「「みらくる青空ナイトvol.8~UFO、遭遇~ 」! 今冬発売予定となっています。もちろん関連イベントも開催予定ですよ!

2015年09月09日

「今引れあ」が、ちびキャラになりました!

今引れあをCHAN×CO先生に「ちびキャラ化」していただきました! なんとこちらのイラストでスリーブ化が決定したそうです! オリジナルの今引れあちゃんもスリーブ化の企画が進行中とのこと!  また、TCGのへやでは2015年9月17日(木)まで、徳井青空直筆サイン入り「TCGのへや」パンフレットをプレゼントするキャンペーンを展開しています! こちらもチェックしてみてくださいね。 詳しくはhttp://tcgnoheya.net/まで!

1 2 3 4 5 6