2015年09月08日

「あくのぐんだんつうしん」のおたよりを大募集中です!

月刊ブシロードにて連載中の「まけるな!!あくのぐんだん!」の読者コーナー「あくのぐんだんつうしん」ではドン様たちのイラストなど、みんなからのおたよりを募集中! 採用された方の中から抽選で限定グッズをプレゼントする企画も行っております!  また「あくのぐんだんつうしん」に届いているおたよりは、作者・徳井青空もすべてチェックしております! 月ブシ公式ホームページから投稿も可能なので、ぜひぜひお気軽に参加してくださいね。 投稿フォームはhttp://gekkan-bushi.com/にあります!

2015年06月24日

「TCGのへや」公式キャラクターのキャラクターデザインを担当しました!

カードゲームの企画開発を行う企業「株式会社ウェッジホールディングス」が主催しているTCGプレイススペース提供イベントの「TCGのへや」。 こちらのイベント公式キャラクター「今引れあ(いまびきれあ)」のキャラクターデザインを手がけました! 今後、ポスターやグッズなど、様々な形でみんなの前に登場しますよ。 お楽しみに!

2015年06月17日

新企画進行中です!

「魔法少女自宅ちゃん」が終了してしまったので、ただいま新企画を進行しています! しばしお待ちください…!!

2015年04月14日

4月25日(土)~26日(日)に東京ビッグサイトで開催される『大ヴァンガ祭×大バディ祭!!』。2日目の26日(日)月ブシブースにて「スタンプ会」を開催します! 描き下ろしイラストで作られたスタンプを徳井青空が台紙に押しますよ!  こちらは参加人数が限定されています。徳井青空に会いたい方はお早めに! 参加方法、時間など詳しくはhttp://bushiroad.com/sp/vgbf-fes2015/をチェックしてください!

1 2 3 4 5 6