2015年03月04日

漫画家・徳井青空のTV出演が決定!

TOKYO MXにて毎週金曜日23:00より放送している月ブシTV。こちらの3月6日(金)放送分にて漫画家・徳井青空がゲスト出演します!   いつもはMC側として出演していますが、今回は作家として登場! 連載漫画『まけるな!! あくのぐんだん!』の裏側が見れちゃうかも……?? ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。 月刊ブシロードTV http://gekkan-bushi.com/tv.html

2014年12月03日

『わーなびっ.jk』特製ポストカードのイラストを描きました!

2014年9月14日(日)にスタジオディーン様から発売されたDVD「わーなびっ.jk ピクチャードラマ ~ゆるゆる、ゆっとりムービー大作戦!!~」の発売記念お渡し会にて配布された特典ポストカードのイラストを描かせていただいております! 『わーなびっ.jk』って何? と思ったキミは「わーなびっ.jk」公式サイトをチェック!!

2014年12月03日

ドン様が『ヴァイスシュヴァルツ』のカードになりました!

『まけるな!!あくのぐんだん!』の連載1周年を記念してドン様が『ヴァイスシュヴァルツ』のカードになりました! こちらは月刊ブシロード2014年10月号(9月8日発売)に付録として収録されています。 ※発売から日時が経過しているので現在は入手が難しい状態です。入手したい方はバックナンバーを扱っているお店にて問い合わせなどしてください

2014年10月11日

みらくる青空ナイトvol.7ありがとうございました!

みらくる青空ナイトvol.7ありがとうございました! 幼い頃からの夢だった漫画家。こうして一周年を迎えることができて本当に嬉しいです! これからも楽しい漫画をみなさまに届けられるよう頑張ります!応援よろしくお願いします!

1 2 3 4 5 6